今日のPinky:st.


 福岡ピンキーOFFお疲れ様でしたー。副幹事とか言いつつ、ナンもせずに写真ばっかりとってスイマセン(;゜∀゜)ノ
 その写真も集合写真は、ひかりが強すぎて、おいら的に失敗(;゜∀゜)ノ ああ、OFFの前に光を調節するフィルターか、光を減らすフィルターを買っておけばよかったorz 写真をほめられたあとだけによけいにorz。
 OFFの方は楽しかったー。人数的に6〜8人とちょうどマターリできる人数だったかなぁ。名前を覚えるのにがてですが(;゜∀゜)ノ<それはどういうことかは内緒の方向でw
 いまは、2次会、3次会を終え、帰れない二人をネトカフェに残して、福岡のネット友の家に転がり込んでいますw