今日のPinky:st.


 あー、ギター、ギター、ギター。ギター買っちゃえモードのスイッチが入っちゃいました(ノ´∀`*)
 今週末OFFなのにw
 そうそう、一目惚れしたピンクのぞうさんヤフオクで見つけたよ。19800円。ギターやってる人からは、「コレクターアイテムだからやめておけ」と言われました(;゜∀゜)ノ
 そういわれると、ちゃんとピックで弾こうと思ったら、傷だらけになる罠。
 ちなみにこれ→http://www.musicland.co.jp/sapporo/mini_guitar/
 あややとサンリオのコラボらしい。初めて知ったー。ピンキーチックだよね。
 実は、ベースもいいなぁ、と、思い始めてて、バンドやってる知り合いに意見を聞いたら「ギターでコードを覚えてからのほうがいい」と言われたのでギターなんですよ。
 まあ、ギターはじめようってきっかけが、仮面ライダー響鬼の雷師弟だったりするんだが(;゜∀゜)ノ