今日のPinky:st.


「さぁいくよっ。わんつーすりー」
「…ギュォーン。ギターしかいないと寂しいね」
 ベースもかっこよかったなぁ。ぞうさんベース作るかなぁ。そしたらドラムも…。<多分当分作らん(汗 ちなみに背景は斉藤和義のアルバムから。遠近感変だなw ギターがウッドベースぐらいの大きさに見える(;゜∀゜)ノ
 今日はラジオの仲間内が主催する、ロックのイベントへ行ってきました。たぶんスタッフ扱いだったと思うんだけど(汗 ビデオカメラ2台と普段使ってる一眼デジカメで撮影しまくってましたヽ(´∀`)ノ さすがにおでかけ写真は撮りませんでした(;゜∀゜)ノ
 さてさて、何枚使い物になることやら。