今日のPinky:st.


「……」
「よし、今のうちに後ろからー」
たまえさん、たまえさん、ヘンリエッタは強いですから返り討ちですよ。
 今日のPinky:st.は正確にはP:キャラ.ですね。ヘンリエッタ届きました。確かあれは電撃大王12月号の紙上通販で申し込み…。長かったですねぇ。いや、特に待ってなかったんですがw
 でも、届いてみると(・∀・)イイ。ああ、2個申し込んどけば良かったかな。かわりにたまえの頭を差しときました。
 こうやってみると、ヘンリエッタの顔がたまえより8割ほど小さく見えるけど、顔パーツとしては大きさ同じだったり。しかも、髪の毛の分ヘンリエッタの方が頭が大きかったりします。
 髪型で結構顔の大きさの印象って変わるもんだね。<ピンキーでオサレを学ぶ男(ノ´∀`*)
 それにしても、付属の土台、ぽっちが右足側についてるけど、換えボディ(=写真左)は左足しか、固定用の穴空いてないんですけどー。ペイントを180度回転させるとかそういう知恵は働かなかったのかね。