あしたはピンキー名古屋OFF

 あしたは生まれて初めてのピンキーOFFなので浮かれてしまってまーす♪ 浮かれてるからって荷物大杉だと思いまーす♪
 これでもOFF歴(?)12、3年のベテランだったり、嫁さんもOFFで知り合ったぐらいだからもっともちつけw<漏れ
ちなみにピンキーOFFのために用意した荷物は

ピンキー
手当たり次第箱に入れて40体ぐらい+パーツ。一番かさばってるw
三脚
三脚は3脚…。なんてダジャレ言ってる場合じゃないですねw 大中小の3タイプの3脚を持って行きます。大きい三脚は、まあ、普通に使うかな。中型(といっても小型)の三脚はピンキーの台に。そして小さい三脚は10センチ程度のホントに小さい三脚。居酒屋とかファミレスでフラッシュ使わず撮るときに使います。
工具
ピンバイスやら、カッターやら瞬間接着剤やら。即席で台座を作れるぐらいは揃ってます。絵ポパテモあるので気合いがあれば野外工作?w
コンパクトデジカメ
予備機兼おでかけ写真用。人通りの多いところで、ささっと撮す用。あと、電車の中とかw
缶バッチ
パーツ交換できるかなぁと缶バッチも荷物に
名刺
今回のピンキーOFFのために名刺作りました(ノ´∀`*)
ノートパソコン
デジカメの写真吸い出したり、リアルタイムでかきこみしたり。ただ、バッテリーが持たないので、電源がないと使い物にならないかも(汗
ピンキーの写真
デジカメで撮ったピンキーの写真を現像したもの。普通の人が見たら引くだろうなぁwww

 つうわけで、自分の荷物の半分はピンキーOFFのためのものだったりw
 出発が今日なので、次の更新は、OFF参加前かOFF参加中かOFF後の予定です。
 ああ、あと、5月1日にANAのフィギア(http://www.astyle.jp/defaultMall/categoryshop/figure/docs/shoptop.html)の注文入れないとw 携帯からもOKかなぁ? ちなみに5/2にはセントレア(新中部国際空港)に行く予定。そこで売ってるのが一番だけどw<ほしいヤツが出るまでかいそうだw(ちなみに2期萌え)