クレーマー?

 昨日の夜、富士フイルムネットプリントに現像をネット上で再び依頼。今度はクレジットカードがあるので、送料が無料ヽ(´∀`)ノと思ったら、最期の確認画面で送付方法が前回と同じ「着払い」から変更できない工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 「注文ボタン押してからカード情報入力するのかな?」と思って、注文ボタン押すと、さくっと注文確定(汗
 とりあえず、直後に、「クレジットカード使うつもりだったのに、カード情報入力する画面がありませんでした」とメール。昼過ぎてもメールの返事がなかったので、問い合わせ先に電話。すると「送付先の変更から、支払い方法の変更ができます…」との返答工エエェェ(´д`)ェェエエ工工どんなインターフェイスだよwww ただ、担当者も「たしかにわかりづらいですね」と非を認める。で、結局クレジットカードで注文したときと同じ料金にしてもらいましたヽ(´∀`)ノ。
 先週、先物の会社と電話でバトルしたので、こういう大人というか、利用者本位の対応してくれると、うれしいし、また利用したくなる。
 で、ふと、思い立った。「実家に写真送るとき、現像してから郵送するより、ネットプリントで送ればいいじゃん」。それを嫁さんに話したら「うん、着払いでね」'`,、('∀`)'`,、 着払いだと800円ぐらい高くなるんですがw