ブランド物!?

 今日、ミニFMのスタジオにいたら、小学生の姉弟が遊びに来た。スタジオといっても商店街の休憩所を間借りしてるだけなので、いろんな人が来る。パーティーションで区切ってはあるけどね。
 で、なんとなく気分が良かったので(普段は人見知りw)小3の女の子に話しかけるw どきどきまあちゃん!wwww
 最近の小学生には何が流行ってるのかなぁと思い「クラスで流行ってるもの何?」って聞いたら、「うーんと、エンジェルブルー…」。???なにそれ? 空自のアクロバットチーム*1
 とりあえず何か聞いてみることに「ブルーエンジェルってなに?」<すでに間違ってるw
 「…。服とか…。」
 Σ(´Д`ズガーン ブ、ブランドですか(;゜∀゜)ノ 正直、「ポケモン」とか「プリキュア」とかという答えを期待してたのに、ブランドもののはなしですか(汗
 家に帰ってネットで調べてみると、こども向けのブランドで、服から文具までいろいろあるみたいです。結構ピンキー分がたかい(ノ´∀`*) 値段も高いw
http://db-navi.net/angel-brue.shtml
 おいらにとってブランドの服ってのはユニクロコンバースですからーwww