だらだらとつづってみる

 なんかね、昨日の記憶が半分とんでいるんです(汗 おとといの飲み会で、調子ぶっこいて缶チューハイ2、3リットル飲んだあとに、眠剤飲んで寝たせいだと(;゜∀゜)ノ 飲み会では確か3時半ぐらいまで飲んでいて、そのあとネット巡回して4時半に寝た記憶が。で、昨日は昼の12時に起こされて…9時頃こどもを寝かせながら、そのまま寝て、今朝は8時に起きた。早起き(;゜∀゜)ノ 今朝、起きたら、死ぬほどのどが渇いてました。一昨日のアルコールの脱水症状か(;゜∀゜)ノ
 つまり、昨日は、飲み過ぎ+眠剤で1日中酔っぱらっていたと(汗 道理で具合が悪かったわけだ(汗
 ところで今日は初ODから1年だったりします(;゜∀゜)ノ あのときも1日ぐらい記憶飛ばしたな。何も一周年に同じことしなくてもwwww 一周年を記念して、「あのときを振り返る」とか「今後を考える」とかはしませんからー。ウツになるので(;゜∀゜)ノ そういや嫁さんが「一周年にケーキでも食べる?」とかいってた気がするけど、何を考えているのやらwww
 一昨日の飲み会はリアル女友達の弟君の就職祝いだったわけだが、そういうのに呼ばれるのって珍しいよね? 島らしいというか、知らないうちに家族ぐるみの付き合いで、何回か遊びに行ってたり。 まあ、そんな感じなのはおいらだけじゃなくて、いろんな繋がりの人が十数人いたりして、そのうちの数人がおいらとカラオケに行ったことがあるという。いあ、こっちは覚えてないんですが(;゜∀゜)ノ なんかうっすらとクリスマスにカラオケ行って、盛り上げるためにアニソン歌った記憶が。一般人の前で(;゜∀゜)ノ そんなわけで、ヒキコモってるくせにプチ有名人だったりしたりしなかったり。
 それはそうと、仮面ライダー響鬼を一気に見ました。仮面ライダーをしっかり見るのはスーパー1以来の気が。
 なんか、スゲーおもろい。時間忘れるぐらいおもろい。渋いしカッコイイ。何が渋いってBGMとか、カメラワークとか、色遣いとか、EDとか。今見てる番組で一番かも。萌え要素も、癒し系とツンデレとお姉さんと(・∀・)イイ感じ。
 そういや、AT-Xあずまんが大王が始まったーヽ(´∀`)ノ 普通におもろい。なんかうれしいwww AT-Xで何回か放送してるみたいだけど、おいらは初めてなので。
 あと、今週でNHKの朝ドラ再放送のあぐりが最終回で(´・ω・`)なんですが、来週からは、朝の再放送枠に「あすか」ですよ。DVDに保存しないと。ああでも、あの枠ってニュースでつぶれることが多いから、後ろ30分ぐらい余裕見て録画しないとな。すっと、毎回チャプうちしないとな。マンドクサ(´A`)でも、萌えドラマだからなぁw