チョイらく

 今日の午前中に用事があったので、昨晩は1時ぐらいに眠剤投入して睡眠。眠剤が1種類増えてるのもあって、朝まで寝れたヽ(´∀`)ノ でも、ニータイムが好きwwwwww
 4日ぶりの外出。用事を朝から昼までかかって済ましたら、だいぶ気が楽に。
 用事ってのは(id:kenz902:20050301)のパソコンアクセクじいさんのところのADSL工事。これでやっと解放です。これが今回の鬱の原因だったかも(;゜∀゜)ノ
 ふぅ、と肩の荷が下りた気分。今朝方は雨がひどかったので、朝録画分のぴちぴちピッチをチェック。受信障害で全然映ってない(;゜∀゜)ノ。予約録画がいっぱいだったので、どうでもよくなってきた「しっぽ」を削除。で、ぴちぴちピッチの再放送を予約。
 同時刻に新チューナーの番組を録画してたんだけど、こっちはブロックノイズもなし。アンテナ立てた場所の違いだなぁ。旧チューナーのアンテナの場所変えたいけど、金具のこってねーよ(;゜∀゜)ノ これからの季節、気をつけないと。まあ、ヒキコモリですから、臨機応変に対応できるのでww
 チョイ気分が回復してきたら、用事を思い出すw 歯医者に空き状況を確認する電話を入れてたら、ちょうど客がいないw 歯医者の次は、ピンキーの限定通販に応募するためのはがきを買って、ガソリンスタンドへ。
 ホワイトデーの買い物はまた今度することにw<そこまで気力がなかったwww
 ヲタグッツ以外で金をかけるのなんか抵抗が(;゜∀゜)ノ<ぉぃ