今日のPinky:st.


 今日のピンキーはリクエストにお答えして、男の子ピンキーです。
 つっても、5分ぐらいでてきとーに改造した手抜きですが(汗
 顔はプリンセスチュチュという、おいらがむちゃくちゃ好きなアニメに出てくる、ココロを無くした王子様の“みゅうと"です。
 首の根本に、白いプラ棒が見えてしまうけど、見なかったことにしてくださいw
 材料(?)はガチャガチャのフィギア。
 普通のピンキー達と比べると、なんかアンバランスですね。顔が大きく見える。実際はピンキーの方が顔が大きいんだけど。
 その辺バランスとって、改造してる人たちはやぱりスゴイですね。

 右下の写真は、裸ワイシャツです。肌色が、顔と手足の色が違って不自然です(汗 女の子が着てたら「萌え」なシチュですが、本当は、みゅうとはこっちの方が、作中の印象にあってたり。1話目から裸ワイシャツで登場して、ルームメイトまでいるという、多少801臭さがあったり。でも801が苦手なおいらでも、アニメを最期まで見ると許せちゃうって感じですw