掃除中


 汚い写真でお目汚しすいませんw
 ヲタクルームが、足の踏み場がないぐらい腐海化していたのですが、今日の夕方ごろ急に“掃除をしたいスイッチ”が入って、いきなり片づけをはじめましたw ちなみにメッセ中w 2003年末から04年年始の大掃除のつづきです(;゜∀゜)ノ→id;kenz902:20040104
 片づけをしたかったのは、ヤフオクで小物撮影用の箱形のミニスタジオを落としたからです。あとは、照明を買ってこれば、小物撮影スタジオの完成です。
 ほとんどPinkyしか撮らないんですが、Pinkyってその性質上、作りが甘いから、「完璧に写してどうするんだ?」という疑問もありますが気にしないことにします(;゜∀゜)ノ

 掃除をはじめたのが夕方近くだったので、夜になって一時中断。1年以上放置していたプリンターもようやくおけましたw
 ここまで片づけました(;゜∀゜)ノ でも、まだ散らかってますが、なんとか畳が見えるまでいきましたw つづきは明日の予定だけど、明日に“掃除をしたいスイッチ”が入るかどうかが問題ですがwwww