2004年オレ大賞ノミネート

 各賞の発表は後日行います。今回はノミネートのみ。
 ちなみに去年のオレ大賞→id:kenz902:20031227

  • RD-XS41のために模様替え
    • まだ片づけ終わってない('A`)
  • てるてる家族の後期型秋ちゃんに萌え
    • 役の上野樹理たんがスイングガールで出てるの最近知った('A`)<島で上映終わったあと
  • 2代目LibrettoL2購入
    • 熱に弱い個体ですぐフリーズ('A`)
  • おジャ魔女どれみ(もーっと、どかーん)にはまる
    • もーっとはそれほどじゃんかったけど、どかーんで、あいこっちとおんぷちゃんに本格的に(;´Д`)ハァハァ
  • ウォーキング始める
    • 2カ月ぐらいで挫折
  • ミニFMデムパデビュー。はまる
    • ひさしぶりにリアル友ができる。ひさしぶりに明るい話題w
  • 初の本格的ネカマデビュー
    • 楽しすぎてクセになりそうになるw
  • アニヲタをリアル友にカミングアウト
    • ネタ人間として生きてます('A`)
  • HDD内蔵MP3プレイヤーを2カ月で壊す_| ̄|○
    • 今はCDプレイヤー型のやつ使ってます
  • ODして仕事休業
    • これが一番シャレにならんかもw
  • デジタル一眼レフ購入
    • しょうもないモノばかり撮ってるようなw
  • メンヘル絶好調
    • 今は小康状態
  • プリキュアのEDにもえる
    • ちなみにほのかたん萌え
  • 岡崎律子さん死亡
    • (-人-)ナームー..
  • 実家で長期休暇
    • あんまり意味無かったようなw
  • ジャングルはいつもハレのちグゥにはまる
  • プラネテス面白かったよ
    • DVD買ってないけど(次世代DVDで出る気がする。たぶん)
  • パトレイバーWXIIIおもしろかった
    • 廉価版のDVD買いました
  • 自分がアスペルガー症候群だと疑ってみる
    • うーん。そんなに症状出てないんだよね
  • パキシルの禁断症状を体験
    • 実家に薬持っていくの忘れた(;゜∀゜)ノ
  • 車で実家から金沢まで行って楽しかった
    • 詳細は省略
  • 復職失敗('A`)
    • 症状手当もらってるけど、今はやりのニート君に('A`)
  • ココのサイトをPinkyメインのサイトにリニューアルw
    • Pinkyかった初日に一般人の女友達にバレルw
  • デカレンジャーにはまる
    • 特にイエローの太もも(ノ´∀`*)
  • Athlon64で映像加工用を組み立て
    • 結局ほとんど使ってないw
  • ママは小学4年生にはまる
    • みらいタンかわええ
  • ソフィーの世界ようやく読破
    • 足かけ三年ぐらい?w
  • アニメ月詠のOP、ネコミミモードにはまる
    • 今年はOP、ED豊作だヽ(´∀`)ノ
  • R.O.Dにはまる
    • DVD購入計画発動
  • ホームグラウンドのゲーセン閉店。
    • へたくそだけど、港の近くで設定があまあまでよかったのにー
  • Pinky大人買い
    • 気づいたら30体ぐらいある(;゜∀゜)ノ