R.O.D

 いつものごとく、レビューになんないけど、面白かった。
 TV版は2クール(26話)なんだけど、前半はわりとマターリみれて、後半はグイグイ引き込まれるテンポの良さで、一気に見れました。
 ストーリー自体にそんなに深みがあるようには思えなかったけど、結構予想できない展開で楽しめました。
 アクションシーンもちょっと少なめに感じるのがちょうどいいようで、ワンパターンに陥ることなく爽快感もあってなかなかイイでき。
 キャラクターも立っていた気が。天然ボケキャラがかぶってたけど。個人的には、図体でかいわりに、狭いところが好きで無口なマギーちゃん萌えw
 個人的にDVDほしいリストに追加。
評価 A−
おまけ
【パート2】R.O.Dのマギーに萌え続けるスレ
http://comic4.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1079711547/