ハマった

よっしー

 Pinkyにハマりだして1カ月半。よっしー的にすっげーお気に入りの組み合わせが完成。かわええ(*´Д`)
 首からしたの組み合わせは先日の日記(id:kenz902:20040818)ですでにできてて、気に入ってました。そして今日。ちょこちょこと頭を組んでいたら、自分好みのショートヘアの組み合わせがっ。早速、ボディと合わせてみると、かわええぇぇっ。この組み合わせは永久欠番っ。って、欠番にしちゃだめかw 記憶に薄いんだが、この上半身はピンいきの限定品だっけ? そんなん考えずにプチ改造してるやw
 それはともかく、今日、手持ちのPinkyほとんどをバラして、再び合わせてみたんだが、ジャージとスカジャンが合わせにくいー。あと、フリル付きのスカート。どっかに書いてあったみたいに、月間ペースでPinky:stだして欲しいなぁ。リペ混みでぜんぜんOKなので。
 話は戻るけど、お気に入りの組み合わせがみつかるとやっぱうれしい。
 そうそう。名前は「きい」。いままで出してた3人組はおでかけと日記分担(?)が主で、着せ替えて遊ぶ組だけど、きいは当分ディスプレイかな。