殻付きRAM

kenz9022004-08-12

えみ
 我が家では、わけあって、というか、よっしーがずぼらなので、DVDの記録メディアはDVD-RAM殻付き9.4GBまんせーだったりしまつが、先日、ツートップで衝動買いした5枚3千円のメディアがエラーでまくり_| ̄|○ CPRM対応かすらも確かめずに、暑さでふらふらになって衝動買いしたよっしーのせいですが。
 マウント段間で、「記録できないメディアです」とか「再生しかできません」とか普段見慣れないメッセージのオンパレードヽ(`Д´)ノ
 素直にダイエーで処分品の国産メディアかっとけばいいのに。
 つーか、処分品かよヽ(`Д´)ノ
 DVDメディアはぜーーーーたいに殻付きRAMが一番使い勝手良いのになぁ。ドライブのトレイが独特になるとか、薄型が無理とかからかしらんけど、東芝以外のレコーダーはほとんど未対応ヽ(`Д´)ノ
 逆に言えば、東芝のRDはほとんど対応しているわけで、片岡様、一生ついて行きます(;´Д`)ハァハァ