ご迷惑をおかけしました

 医者にさんざん怒られました。薬で朦朧としてたので、ほとんど覚えていませんが(゜∀゜)テヘッ
 自分の日記読み返してみたら、パキシル2シートものんでやんのw ちなみにパキシル1シート14錠で、処方の最大量は4錠だたり。よい子はまねしてはいけませんw
 自分にとって効きやすいサイレースを4錠しか飲まなかったのは、一応、死ぬつもりではなかったてことかな。しかし、医師に「死ぬこともある」と怒られました(゜∀゜)テヘッ
 ちなみに、処方を大幅に越えた服薬は、リスカと同じ自傷行為にあたるそうで…。医師に「軽度のうつだけど重症」と言われまつた(゜∀゜)テヘッ
 うちの親父が「おまえなりのSOSだったんだな」と。まあ、そんな感じかな。かまって欲しくてしたんじゃなくて、逃避のために飲んだから。
 あと、某Mのひととか、某Aのひとサンクスコ(・∀・)アル
 とくに、Mのひとは、大量服薬の実況中継をメッセでしてスマソ。
 「いろいろあったけど、わたしは元気です」とかイッテミル
 職場とも話をつけて、しばらくは、締め切り前の水曜、木曜のみの出勤に。はれてヒキコモリだ(゜∀゜)~°アヒャヒャ
 つか、ラジオの仕事もするから、実質週休3日だけどなw
 いきなり、今日も仕事してるしw
 あと、旅もしたいなぁ。カメラもホスィ。
 親父あたりが、ゆっくり休めと20万円ぐらいポンと出してくれればインだけどw