ちかれたー

 今週は死ぬほどいそがすぃ。
 普段は木曜日が締め切り日なんだが、今週はわけあって、水曜締め切り。そのうえ、時刻表作成*1とか、あることの記事書くために調べてみたら誰も分からなくて、国土交通省にまで電話したけど、はっきりしないとか*2。なんかね、普段の週の1.5倍ぐらいの仕事量こなしてる感じですわw 4分の3の日程でw 新入社員(34歳)の3倍*3ぐらいはゆうに仕事こなしてますわwwww それでも社長はおいらの倍ぐらいの仕事こなしてますがw
 まあ、それでも、9時前には帰れてしまうわけで。そうなると、普段漏れって仕事してないのか?w
 一応、立場的には、レイアウト軍曹*4で、社長がいない時には、全体の把握と判断任されてたりするんだがw
 つかね、仕事がせっぱ詰まってくると、その分、息抜きの時間も長くなったりw

*1:以前は丸一日かかってた作業と3時間で終わらせた

*2:この辺の話は詳しく書くと、検索に引っかかって身元が割れそうなのでパスw

*3:ホンマはもっとあると思うが、3倍という数字が自然にでてくるw

*4:チーフ