オリンピック

 いやー、オリンピック楽しみだー。
 えっと、開催地どこだっけ?北京だっけ?w
 オリンピックのなにが楽しみかっていうと、やっぱフィギアのレオタードに(;´Д`)ハァハァだね☆
 注目の種目はやっぱり、ハイブリレコーダー。各社とも「夜中にとって、次の日観る」という、スタイルを全面にアピールするだろうから、かなり激しい闘いになるんじゃないかと。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040309/pana1.htm
 ↑のパナの記事やけど、一番気になるのは参考出品のブルレイ&DVD-RAMドライブ搭載機。しかもブルレイは2層対応で40GB(;´Д`)ハァハァ。コイツがハイブリ機になれば、HD-TV録画機の標準に成りそうな予感。個人的心情では、RDマンセー*1だたりするんだが、どうも、東芝の動きがわからんw いあ、情報源はRD-Style FAQとしろはただったりするんだけどね。HD-DVDがWMV9あたりで高圧縮、高画質の折り合いをつけて、盛り返せるかどうか。こんどのオリンピックで主導権握った陣営がかなり有利っぽい。
 漏れ的予感としては、主流=パナ、マニア受け=東芝って図式がさらに極端化するんじゃないかと。
 でもどうせ、うちのテレビはD1までしか対応してないし、HD-TVって全部コピーワンスぽいし_| ̄|○
 つかよ、嫁さんローンがあと18カ月はあるし_| ̄|○
 デジカメほしいし、東京いきたいし、車ほしいし、ラジオに私財投げ込みたいし_| ̄|○
 まず、DVD-RAMのメディアを買わないと_| ̄|○

*1:しかも、Librettoマンセーだたりするから、ずぶずぶの東芝信者でつな。昔はアッキー応援してたけど( ´)y-~~