近日中にやらないといけないことリスト

ラジオの仕事
CDのライブラリ化。そのた、番組制作に関わること。
パソコンの修理
10日ぐらい前の日記に“先々週の日記に『先週の日記に「先週の水曜ぐらいに預かった」と書いたパソコンの修理。HDD故障の疑いで再インスコトライ。ダメならディスク交換。まだ手をつけてないw』と書いた件_| ̄|○ ”と書いた件_| ̄|○
人工無能
人工無能の開発始めました。が、ノーミソオーバーヒート(゜∀゜)~°アヒャヒャ
ヤフオク
ヤフオクの代理出品を頼まれて3週間放置プレイ中(゜∀゜)テヘッ しかも、もう一件代理出品頼まれた(゜∀゜)テヘッ
RD関係
RDStyleFAQの管理人タンが作ったソフトのβテスト参加。 たまった番組の整理。今の解像度だと、RD-XS41に110時間録画できるんだけど、残り時間が10時間ぐらいしかなくてヤヴァイw←毎回同じだw  あ、ママ4撮り逃してるΣ(´Д`ズガーン
LD、ビデオ
LDをDVDに焼かないと…。RDで録画はしたが、チャプ打ちと切り貼りしないと。 あと、某氏が送りつけてきた「OFFを途中で切り上げ、ダッシュで帰ってまで録画したアニメ」のDVD化w ホワイトデーに送りたかったが無理っぽい(゜∀゜)テヘッ

 ♪この指とまれっていったら〜タンタンタタンタタタン
 ♪ラジオとパソコンと人工無能ヤフオクとRDとLDとビデオがとまっちゃった
 ♪いっぱいいっぱいいっぱいいっぱい、この指とまれ〜(゜∀゜)~°アヒャヒャ