携帯カメラ活躍

 iアプリ付きでカメラ無しの携帯が欲しかったおいらですが、昨晩さっそくカメラが活躍w
 1歳2カ月の息子が晩ご飯直後にいきなりの発疹。かゆいのをガマンできずに泣きじゃくる息子をあやす嫁さん。それを尻目に、発疹を携帯のカメラで撮りまくりw
 念のため、病院に連れて行ったら、すでにおさまったあと。携帯で撮った写真がいきなり証拠にw
 まあ、でも、携帯のカメラが130万画素つっても、絞りがF4とレンズが暗く、色の再現も甘くて偽色でまくり。そのうち、コンパクトカメラと画質の比較でもしようかな。この手のカメラは画素数あげるより、もう少し画質あげて欲しいよな。ドコモとしては、画素数優先にあげたほうが、パケ代が増えるからいいのかもしれんが。