スリルドライブ

 いやぁ、今日の会社帰りはスリル満点でつたよ。ガソリンがEmpty振り切り状態(;´Д`)ハァハァ
 上り坂をしばらく走ると、エンジンがかぶったみたいに動きが鈍くなる。もうね、典型的なガス欠寸前w
 で、あと、自宅まで2キロぐらいのところで、ガス欠w すかさずニュートラルに入れて、惰性で走行w ちょうど下り坂だったので1キロぐらいすすむw(エンストしてるとパワステはもちろん、ブレーキも効きが悪くなるので、素人にはお勧めできないw〜
 あとは、徒歩で帰宅w 家には草刈り用機のガソリンがあるので、それをもって、車まで。田舎はこういう時便利だw 田舎だから、スタンド少ないんだけどね(密度が)つか、所持金が200円もなかったw