ひっちゃかめっちゃか

 2月1日からラジオの手伝いをする事になって、不本意ながら「週末ヒッキー」では無くなってしまってたり。
 だから、日記を書くのは会社にいる時がほとんどだw
 で、土曜日の放送*1は、メインパーソナリティが休みw
 おいら含め裏方のムサイ男3人でのフリートークメインの番組でつよw しかも、バレンタイン特集w まさしく血の(涙の)バレンタインですよw
 幸い、本番5分前に、近所に住んでるおばさんが「スタッフ募集してるってきいたのですが」と。もうね、女神ですよw*2
 もう、いきなりスタジオに入ってもらって、放送開始から出てもらいましたよw もう、いつもある、キューシート(時間割)とか無いし、いきおいだけって感じw
 放送で「チョコクレーチョコクレー」と連発していたら、近所のおみやげ物やさんがチョコ差し入れてくれましたw
 トークも普通の雑談ぽかったので、飛び入りの新人も気軽にしゃべれたみたいだし。
 あとで録音を聞いたら、自分でも笑ってしまったw おいらは、いじられキャラだしw
 なんか、すげー楽しかったなぁ。
 ちなみに、日曜の放送は、男女のDJでぴしっと決めるタイプ。女の方は英語ぺらぺらで、曲紹介を英語でしたり。男の方はバンドマンで絵描き*3というカコイイ系。
 土曜と日曜の、この格差は何?w ほんとに同じ局?w つーか、番組名もいっしょなんですがw

*1:放送は土日のみ昼から3時間+音楽2時間

*2:年齢はおいといてw

*3:マンガじゃないところがポイントw