仕事がおわらねー

 締めきり前の下ごしらえがまだ終わらなくて(;´д`)ハァハァ<息切れw
 昨日めどつけておけば良かったんだけど、睡眠不足気味でつかれててはかどらなかったから、今日ガンガル予定だったのね。でも、予定は未定w 今日も睡眠不足で、昼間30分ぐらい意識飛んでた気がしマッスルw 今やってる仕事は、地図作製で元のゼンリンの地図をスキャナで読み込ませてイラレでトレースしてるんだが、取り込み時の解像度が面積の割にちょいと高めだったため、やたら処理に時間がかかるし。メモリ1G積んでるってのに。
 また、地図製作とは別に記事も書かないかんかったし。書ける気がしないのに無理に書いてみたら、案の定ボツw ハゲシク批判されまつた。でも、以前はこういう状況で腹の中がズーンと重くなってたんだが、今回は平気だった。パキシルのおかげ?
 で、ここの日記だと、10分で書けてしまうような文字数の記事を書くのに3時間ぐらい消費w ああ、帰りたいw