パキシル

 2ちゃんのニュー速+でこんなスレ見つけちゃった。
【社会】"×鬱だ死のう" 抗うつ剤で自殺の危険倍増、18歳未満へ投与禁止
http://news5.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1066627223/
ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031020-00000081-kyodo-soci
 これパキシルで、おいらの飲んでる薬と一緒じゃん。うほっw
 まあ、でも、重いうつの人の自殺の危険が高くなるってことで、軽いうつ(?)のおいらは大丈夫と思われ。それより、そのスレのレスにあった「パキシルはED(インポ)になりやすい」「射精しにくくなる」「外国では早漏薬としても…」つう書き込みが…w おいらの症状そのまんまじゃん。

125 名前:名無しさん@4周年[] 投稿日:03/10/20 16:55 id:Z8wyeY2V New!
>>124
いや、抗鬱はダウナーだろ。
気力が出てくる、じゃなくて、
気力を無くしてる理由を感じなくするだけ。

 このレスにも激しく同意できるw
 凹みにくくなったけど、「感覚の冴え」も落ちてる気がするんだよね。性格的に凹みやすいのだとしたら、「凹みやすいけど、冴えてる感覚」か「楽だけど、冴えない感覚」かの2者択一なんだろうか…。