お薬もらいに病院へ

 2週に1度のイベント、通院をしてきまつたw
 所要時間は移動時間を含めて1時間20分。いちおう公立病院なのにこのスピーディーさは田舎ならではの特権かもw
 でも、いまだに精神病棟が鉄格子入りの隔離病棟で、外来とは重そうな鍵付きの鉄の扉で区切られてたり。その隔離病棟の数少ないガラス窓から無表情で外を見つめるオジサンとか、なかなかのパラダイスぶり。うつの時に来たら悪化するよ、確実にw
 んで、今日の診察。
女医「気分はどうですかぁ」
漏れ「以前とくらべて、凹む波が浅くなりました」
女医「調子良さそうですね」
漏れ「でも、欲とか…性欲とか、精力も下がってきてるような。自由に使えるお金が手元にあっても物欲も沸かないし…」
女医「波が低くなってるんですね。以前とどっちがいいですか?(´ー`)」
漏れ「え…、楽になってるって自覚はあるけど…」
女医「あとは意欲が戻るかどうかですね。もう少し様子を見ましょう。お薬増やしましょうか?」
漏れ「はい」

 つー感じでしたw そんなわけで、見事薬増加で1カ月前の3倍でつd( `ー゜)
 今日から、パキシル×3、レンドルミン×1
 医者から病名を直接聞いた訳じゃないけど、おそらく「抑うつ神経症」で、パキシルが効果ありそうだから投与で経過観測ってかんじかな?